思いついたので書いておく


「セレブと乱交パーティー」なるメールを受信しました。
普段なら単なる迷惑メールなんだけど、ちょっとときめいてしまった以上、迷惑とも言い切れなくて困る。


落ち着け俺。
誰も「セレブプレイと」とは言ってないから。




憂喜さんはラブソングしか歌わないわりに、ちゃんと恋愛できているのか甚だ疑問です。
釣り合う女がいないだの、特定の恋人つくると他の女がうるさいだのと本人は言うんでしょうが、単純にモテないだけだったりしそうです。
てわけで、彼の女房役はMAXさん。
文句言いながらも甲斐甲斐しく世話焼いてくれそうです。
スーパーのお惣菜ばかり食べている憂喜さんを、MAXさんがちょくちょく訪ねてくるんですよ。
ちょっとした手料理持参で。
(カッコつけても実は外食する経済的余裕無し。憂喜は料理も出来なさそう。実生活はかなり地味)
で、ちゃっちゃと部屋を片付けて掃除してくれるの。
「ゴミちゃんと分別しろよなー・・・」とか言いながら。
でも憂喜さんは全く聞いてなくって、陶酔しきって新曲歌ってる。
『掃除洗濯誰がした!?』
「・・・俺だよ」と心の中で呟くMAX。「何だよ、それ俺の歌かよ」 
MAXさんは憂喜の下着はぜーんぶ知ってます。干しっぱなしの洗濯物をしょっちゅう取り込んであげてるから。
憂喜は男の家にピンクの下着忘れたりしないので、MAXは別にKODOKU!じゃないですけどね。
2人は会話がかみ合ってないけど(憂喜が人の話聞いてないだけ)、それでも通じ合ってるんだと思うんですよ。
ヒデキも憂喜さんが大好きだけど、2人の間には割り込めないんですよ。うん。


MAXは憂喜より女性ウケが良いだろうと思う。
モテるんだけど自覚がない、そんな感じ。
2人で歩いててMAXが女性たちの賞賛の眼差しを浴びたとしても、MAX自身は「コイツ(憂喜)の白装束が怪しいんだろうな・・・」としか思っていません。
逆に憂喜は「俺の美しさは罪だ・・・」と勘違いしているに違いない。



輝矢の女房役は純平・純平の女房役はニカケンというパターンから抜け出せません、私の思考回路。