ニューファラオの両雄


ニューファラオのツートップって言えば、やっぱKINGとPANCHOになるんでしょうか。


純平&ノロタク っていうのはDoでしょう?





野呂さんって何者なんだろう。
彼は純平の何なんだろう。



ニューファラオ見てて思ったの。



純平にだけ出来る、下井草流の華麗な身のこなし。
どんなに若さと才気溢れるダンサーにも、どれほど鍛錬し熟達した踊り手にも真似のできない、独特の華麗さ(=キモさと紙一重
これぞ純平ダンスの真骨頂・・・!
あぁ、うっとり。



・・・と思いきや・・・・・・もう1人いる。
純平と双璧をなす、高雅な御仁が。



野呂さん?
ねぇ野呂さん?
貴方、なぜ下井草ステップや下井草ターンを会得しているの?
いつどこで伝授されたというの?



この2人、ニューファラオの中でも長身で手足長いし、体格的には恵まれてるよね。優雅に見えやすいっていうか。
でもさ、スタイル良けりゃそれでいいってもんじゃないんだよ下井草流は!(何)
だって長身ってだけなら後ろのヒゲアフロでもいいはずだもん。(実はジョー、ママを抱きしめて違和感ない背丈だもの)
2人には、他のメンバーにはない何かがあるんだよ。
それが何なのかは分からないけど。


KINGはもっと気だるい感じだし、
PANCHOはもっと力強いし、
コレステ君はもっと可愛いし、
HIROKIはもっとキビキビしてるし、
MAMORUは優雅というよりセクシーだし、
MINEはもっと鋭角的な動きだし、
オダジョーはもっと怯える小動物な感じだし、
あと、えーとえーと、とにかく!!(←語彙尽きた)
他の誰とも違うんです。
あの2人だけが醸し出している、華麗さ、優雅さがあると思うんです。


気のせい?


あぁ、ノロタクとママのダンスが見たいなぁ。(結局それか)
ママーーー!! 好きだーーーー!!!