マイブーム:真壁さん

行けなかった沖縄を悔やんでもしょうがない。
・・・悔やんでるけど。



24日のHEY!HEY!HEY! に期待してます。
SpidermanとLie-Lie-Lieの2本立てで行こうよ!
真壁さんが見たいよ!


B'zも出るってね。
ビリー・ブランクスも・・・ってマジですか。何やるんですか。MC KOREAと一緒にブートキャンプやってくれないか。
ついでに、一条君が真壁さんに向かって「好きだーーーー!!」って叫んだらいい。
そんでB'zが『君の中で踊りたい』生演奏してくれたらいい。(豪華すぎ)





できることなら、クラブ錦織が見てみたいです。
No.1 真壁 
「“惚れたが負け”なら、僕は永遠に貴女の敗北者」
No.2 憂喜 
「俺は愛に雇われた追撃者」
No.3 下井草
心頭滅却すれば火もまた涼し 世界の恋人」
No.4 錦織
「いじめ、かっこ悪いよ☆」
No.5 MC KOREA
「アンニョハーーセヨーーーー!」
No.6 稲村
「コ、コスってぇ・・・(泣)」


オーナーはアニィがいいな。
客の中にママと美都子。
こっそり物陰に潜むビーフ


行きてーーー。
思いつくままに書いたら、真壁さんが憂喜より上にいました。びっくり。
私よっぽど真壁さんが気になってるみたい。
沖縄行かなくてよかった・・・確実に20万使っちまうとこだった。



来年の為に貯金を始めようと思います。
目標25万円。
昨年、15万円のプレミアムシートでシャンパンサービス。
今年、20万円のドンペリゴールドでキス。
来年、25万円の・・・・・・一体何が起こるんだ!!!