もうダメかもしれん

   

まずい。
パソコンが・・・ぶぃーーーーん)))て音立てっぱなしです。
こりゃ、いつ動かなくなっても不思議じゃないぞ。
最低限この週末までもってくれよー。
まだバックアップとってないデータがいっぱいあるんだよぅ!


皆さんのPC内の、「消えてしまって一番困るデータ」は何でしょう?
私は、断然iTunesの中味です!
どっかで拾ってきた、別名義の“純平の人”と“輝矢の人”とか。
若かりし日の網ジャリーダーの笑顔とか。
懐かしの微熱ライブ映像とか。
万博DVDから落としたCeleb;Play動画とか。
どっかで拾ってきたKOREA画像とか。
なんか色々そーいうの!!(純平系ばっかりじゃないか)


iPodにデータ入れてたら、iTunesのデータ復元できるのかなぁ? 機械オンチだからよく分からん。


今週末は色々バックアップとらなきゃ! と焦るはるひでした。
そんで、もうちょっと暇できたら、修理に出そう・・・。今の状態じゃ、うるさくて敵わない。