ロワイヤルブログ

ロワイヤルのブログ、更新されてたんですね〜。


KINGさんのブログはOZMAさんとはまた違った楽しさがありますな。
なんていうかこう、振り回されてる感が楽しいって言うか・・・ホラ、私ソフトMだから☆


ところで、今彼らの間でYOUTUBE動画を貼り付けるのが流行ってるんでしょうか?
マカオ話の後にバンジーの動画・・・マカオタワーなのかな? 
動画怖くてちゃんと見なかったんで、よく分からないですけど。
だってだって、あんな高いところから飛び降りるなんて、心臓麻痺起こしそう!! 想像しただけでも怖いっす。


そういや、こないだ立て続けに数回「高いところから下を見てビクビクしている夢」を見ました。
あれは正夢か! マカオに行けという事か!
・・・ちなみに、そのうち1回は、なぜかAYAMIさんが隣にいらっしゃいました。彼女を守らねば!と謎の使命感に燃えていた、夢の中の私。
私そんなにAYAMIさん好きだっけ? いやまぁ好きだけど。夢に見るほどか?
関係ないけど、私の夢に純平系が出てくることって、ホント少ないんだよねー。野呂さんとかトミーちゃんとかよく出てくるのに。
やっぱ煩悩があり過ぎると、かえって見られないモンなのかな・・・夢。