127


さて、2008年の127の日は、どうやら何事もなく過ぎて行きそうです。


サムゲタン日本デビュー!」とか
「Celeb;Play満を持してメジャーデビュー!」とか
期待してなかったわけじゃないと言えなくも無いような気がしないでもない。(くどい)



今日、男闘呼塾絡みの出来事といえば、ラジオドラマ「あ、安部礼司」の飯野っす君くらいかしらね〜。


基本的に私の中で飯野くんは飯野くんなのだけど。
中の人が同じだからって、誰かさんと被ったりしないのだけど。


酔っ払った飯野くんは別。
酔ってろれつが回っていない彼の声を聞くと、わるしの顔が浮かぶから不思議です。
私の中で 飯野くん+酒≒舘わるし という公式が出来ています。
ん? わるしはいつも酔っ払ってるってこと? うん?



どうでもいいけど、わるしは今どこで何やってるんだろうか。週7でバイトかしら。お元気かしら。
わるしは間違いなく男闘呼塾メンツだけど、市川さんはどうなんだろう。
どこからどこまでが男闘呼塾なんだろう。
・・・そもそも、「オフィス男闘呼塾」っていう枠組みは、今でも機能しているんだろうか。
OZMAさんの引退・2代目襲名で、何が何やら分からなくなってきた。
あれ? OZMAは男闘呼塾じゃないっけ。スマロコと男闘呼塾は別? あーもうややこしい。



ひとつだけ、ハッキリしている事があります。


それは、「男闘呼塾だろうが何だろうが、はるひは、純平系がいればオールOK♪」ってこと。


今さら言うまでもないですか、そうですか。