毛虫に刺された


スミ君の髪の色だったなー、毛虫。
・・・毛虫のたとえに使われるとは、夢にも思ってないでしょうね。

手のひらの真ん中を、ちくちくっとやられました。
手を叩くと痛いです。
アゲアゲDVD観て、夜王ティーチャーと一緒に踊りたいのにー。
Clap する度、涙目。


アゲ♂アゲ♂Dance Master Vol.1 を涙ながらにリピート中。はるひです、こんばんは。



夜王の魅力に脱帽。
彼の Smile/Serious は天下一品ですね。

あと気になってしょうがないこと。
ばすみばーすみのとこ、手がやたら可愛いんだ。
ゆるくキツネの形つくってるような、あの小指。
あ、Clap の直後とか Shake it sexy! も小指たってるー。
あの小指、オズマがやったらウザ夜王がやるとホント可愛い。


でも、さー。
ダンスっていったら、PANCHOじゃないのか。
やっぱKINGには敵わないのか。
Dance Master Vol.1というからには、Vol.2があるんだよね? ね?
今度こそ、今度こそ愛しいPANCHOを・・・・・・!!


Mステに期待してたら みごと裏切られたしさー。PANCHO全然映らないでやんの。ぱんちょぉ・・・くすん。