俺達には土日しかない




氣志團万博、いよいよ全貌が明らかになってきました。
わー、パビリオンたくさん出るのね。万博みたいで素敵!!(だから万博だって)
なになに? 輝矢さんのワンマンショー? 今までのGIGムービー上映ですって?
行く!行くよ私!! いつやるの? え、



今年の「氣志團万博」は8/23(水)から開宴致します。 



えー・・・。



行けない。そんなに有休使えない。
8/26(土)27(日)、GIGはぶっ続けで参g戦gしますが、それ以上はムリだ私。
行きたいよう。輝矢ソロ。
鮟鱇さんとかしーちゃんとかGTOCとか文夫とかがいっせいに麗舞するんでしょ? (誰もそんなことは言っていない)
それに輝矢ショーって言っても、あの人とかこの人とかも出たりするんじゃないのか。
髪型的にGIG当日は登場できないであろうOZMAとかPANCHOとかさ!!



いいちこの2日間行くだけでも宿とるのにどれ程苦労したと・・・・・・!!
何に苦労したってね。
26日だけ連れがいるんですが、27日はひとり。
(さ、淋しくなんかないよ。だいじょうぶ。でもGIG一緒してくれる人募集中)

泊まりもひとりなんです。


一人。 これがネックで。さんざん断られました。
どこの旅館も(ホテルは既に満杯)、「お一人様のお客様は、ちょっと・・・・・・」。



・・・一人のなにが悪いってんだよー!
山梨まで片道4〜5時間かかるんだよ。
帰りの電車なんか当然ないし、野宿する勇気もないし。
どっかに泊まるしかないんだよぅ!


  なんなら2人分料金払いますから!
  大丈夫です、怪しげな一人旅じゃありません! 富士の樹海にふらっと消えたりとかしませんから!! 
  迷惑かけませんからーー!!
  お願いだから泊めてーーー!!


拝み倒してやっと予約できた。
きっとやかましい客が来る、と思われてんだろうな。





と言いつつ、もっと安いホテルまだ探してる最中。
穴場あったらおしえて下さいな。