どこにも逃げられない だから今夜限りさ


あんこうさんトークショーに気もそぞろ。傘をわすれて出勤したはるひです。
今、どしゃ降り。
帰れなーーい なーい なーぃ
とりあえず雨がやむまで、初・ケータイからお届けしたいと思います!


昨日、なんかの雑誌に(おぼえろ)KISHIDANが載ってるの見つけて、貪るように立ち読みしました。
氣志團じゃなく、KISHIDAN。誰のことかと思った。
ネットで話題をかっさらった、あのアー写がでっかく載ってました。


改めて見ると別人やね、あのこぐまちゃん! 誰あれ。松じゃない。松じゃないよ、あの人。
ランマはなんともセクシー。
俺に抱かれろ! ですよ。
よかった、カメラ目線じゃなくて。あのランマに見つめられたら理性保てませんよ。



押 し 倒 す。



うん…まぁ私のアタマの中身、なんかもう腐ってるね。


いいんだ、全ては夏の暑さのせいさ。(純平ブログの方向性をぱくってみる。)