激しいお前に心惹かれてく


来た来たキターーーー!
PANCHO来ましたよーーーー!!
ありがとう音楽戦士!!


ちょっとカメラがPANCHOの激しい動きに追いつけませんでしたが、そんなことはまぁいい。


逢いたかったよパンチョ!
君だけを見つめてた!!
・・・・・・いや、見つめてない。目を逸らしちゃった。ごめん。
だって、RAPのとき、OZ-MATEの動きが気になるんだもん!!
なんか見た事あるよーな。



OZ-MAXも楽しそうなー。
純情地上波TV中では圧倒的にキラキラしてた。



思えば永く険しい道のりでした。
Mステに裏切られ、うたばんに見捨てられ、荒波乗り越えて。
やっと、やっと今日、安住の地が見えた気がしたよ。
ぱんちょという名のパラダイスが。
日曜のウタワラもぜひパラダイスに連れて行って欲しいです。
もっと見たい。
まだまだ足りないよー。



なんか最近あれですね、橙青混じりのパンチョ組になってます、私。
青多量混入のオレンジ組のはずなんだけどね。
私のかわいい星の王子様が、あんまりにも表に出てきてくれないから・・・・・・!!
『NEVER LAND』聴いたらオレンジ組に戻れるかな。はやく聴きたーーい。



でも、9月にまたパンチョバクダン投下されます。負けるなランマ!
オズマ 3rdシングル『One Night』、9月リリースだそうですね。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=980101&GOODS_SORT_CD=101
ウワサによるとまたまたPANCHOのラップが聴けるとか。


それと、この曲ジャパンサーキットでやったってホントですか。
記憶にない。行ったんだけどな。
あんまり目の前でPANCHOの肉体美を鑑賞したものだから、アタマがまっ白になっちゃってさー。
よく覚えてないんだ。もったいない。