カレーパン食べてるスミ君かわいい。



うたばんうたばん。
一週間ぶりの地上波放送DJ OZMA




曲に入った瞬間、KINGの持ってるオシボリがドアップになっちゃった。
なんだこの画。
画面いっぱいのオシボリ。



そんなことより PANCHOが!
うたばんのカメラさん、グッジョブ!!
抜かれる回数こそ少ないものの、今宵のぱんちょは最高にセクシーでしたね。
私的BEST SHOTは ♪気高く〜 で絡み合う PANCHOとスミ君の熱・視・線☆



音楽番組のカメラさんは、PANCHO派とKING派に分かれていると思うんだが、どうですか。
うたばんPANCHO派。Mステは圧倒的にKING派。




ところで KAT-TUN
スミ君と よくぶつかりますね、音楽番組で。
まぁあのコ達はあっちこっち出てるからね。
なんか、相撲のルールを分かっていないアニマルな子がいましたが。
ムササビか君は、って感じでびょーんと跳んでる子が。
ちょっと早乙女的ラヴリーさを感じたよ。
早乙女的っつーか、野生の小さい生き物的っつーか。
あの自由人っぷり、可愛いなぁ。


團ちゃんにこの企画やってほしくはないけどね。
他の女と組み合ってる姿なんか、誰が見たいもんか・・・・・・!!




うん満足。




 で、「團長には戻らないの?」という名発言が誕生。

全国推定127万人のキッシーズが一度は抱いた疑問。疑念。疑惑。
そうだよ、万博までには戻ってくださいよー!!