こんな風にひどく蒸し暑い日は 思い出してしまうんだ


男闘呼塾TVラッシュの中休み。
ひさしぶりに最終章パンフを開いてみました。
うわぁ。
青組に戻っちゃいそうだ。(実はもともと青組でした)
踏切近くにぽつんと腰掛けた早乙女さん。素敵すぎる・・・・・・!! 
もう可愛すぎ。
まだ見ぬ主人をうきうき待っているペットショップの子犬みたいな顔!
持ち帰りたい。部屋で飼いたいよ。大事にするから一緒においで・・・!?


真上にいるランマさんの怪訝そうな視線がイタイです。
ああぁランマさん、浮気者でゴメンナサイゴメンナサイ。独りよがりな罪悪感。



思えば橙組に転んだのも、最終章ツアーからだったなー。
失って初めて大切な人に気付く・・・ってやつでしたね、例の事故と東京ドームでね。
ランマがいないことで初めて気付いたの。
「あー、そういや、そんな人いたなー」 って。(問題発言)
今はもちろんランマちゃんのいない氣志團なんて耐えられません。(「今は」って・・・)



ところで、この最終章パンフのゆっきページですけれども。
詩と個人写真のページね。


お客様、
【あなた=翔やん
【私=ゆっき】
でよろしかったでしょうか。


ほんと翔やんが大好きなのね、雪ったら・・・・・・!!
瞬時に妄想ストォリィが出来ちゃったよ。もう満足満腹。
このパンフ大好き。


どーでもいいが、つくづく腐れ女子だなぁ。


イタくてごめんね。イタくてごめんね。
アタマがはんぶん夢の中なんです。もう寝ろ、私。