DJ OZMA KING PANCHO 誰


タイトルの言葉で検索して来てくださった方がいらっしゃいます。
ごめん。あなたの簡潔すぎる疑問に答えるには、私のブログ、壊れすぎてる。
っていうか「誰」ってアナタ。素敵。




M-ON! の NEVER LANDご案内「みんなでオレを盛り上げよう!」
今日やっと観ました。
両親がいかにしてメンバーをつくったのかを再現、だって。
あきらかに嘘だけど・・・・・・楽しそう。

翔やんの作り方は、こないだブログに書いてた『俺のレシピ』だよね。
熊肉やら鉄クズやらのミンチボールを東尋坊タワーにお供えし(以下略)ってやつ。
妖しい儀式っぽくてそそられる。ぜひ再現して欲しいよ!
え? 違うの?(真顔)


リアルに再現するのなら(するな)、プラスティック少年帯の出番ですね!
お父さん役は、やっぱりランマで。
お母さん役は、太かパパイヤ希望。


プラ少の クリス・チャン&おばちゃま といい、オシラ様の 馬&娘さん といい、
濡れ場の男役 = ランマ の法則があるようです。
彼がやると生々しくないからでしょうか。なんか現実味が薄いと言うか。
だって ランマは性欲ってもんが無さそ たぶん團長がやるとファン減るし。





絶賛妄想中。
悲しみを押し隠して明るくふるまってみたら、こんな腐れ日記が出来上がりました。


悲しみ = 万博が全席指定になったこと。
相方と離ればなれ決定です!! いぇーい。
なんでバラバラにチケット買ったんだよ、私のバカー。
はは、ははは。
さ、さみしくなんかないよ! だけど涙が出ちゃう、だって女の子だもん。
2●才、まだまだ女の子と言い張ります!