アンコウさん、ヅラ浮いてる。



ユメレジ、観ました。



かーわいいなー。いいなぁ、鮟鱇さん。
夜祭猛祭ツアーのまんまだったから、ほっとしました。
ちょっと心配してたんです。間違ってもスーツとか着んじゃねぇぞ、と。


相手が男闘呼塾メンツじゃなくても、手加減無しにあのキャラでいてくれる彼が好き。
いつでもどこでも、臆することなく【アンコウさん】でいて欲しいです。
テンション低めだったけどね。
そんでもって、心なしか優しげだったな、アンコウさん。
とても翔やんがブログで言ってるような危険人物とは思えない。



我らがアンコウさん、夢ケ丘レジデンス内のバー店主という役どころでした。
夜、ご機嫌でギターを弾く塚本くんの部屋を訪れ、「うるさい!」と怒るアンコウさん。
ごもっともです。夜遅くにジャカジャカ鳴らしちゃいかんよ。
で、そのまま自分の店に、塚本くんお持ち帰り。
昨年から左腕を骨折しっぱなしのアンコウさんですが、酒注ぐのに左手、ギブスから抜いてました。
あんこうさん!」って、思いきりつっこまれてた。
そういや昨年は指にも包帯巻いてたっけ? 今日は包帯なかったなぁ。
「れっどほっとちりぺっぱーず」(早口言葉風)が言えて得意満面のあんこうさん。可愛い。
ちなみに、私も一緒に言ってみました。舌噛みましたが、何か。



さて、ここで質問です。
目の前にはアンコウさんのバーと、KINGのいるホストクラブがあります。
あなたはどちらに入りますか?


心理テストではございません。
投票コーナーでもございません。
私・・・私、アンコウさんの方に行っちゃうかも・・・・・・!! と思っただけなのでございます。