お前らは馬鹿か? もしかして馬鹿なのか?



今頃気付いたんですか。翔やん
っつーか、貴方達が馬鹿にさせてんだよー!!
普段は一応、まともな社会人を装って暮らしてるのに。
氣志團の前では馬鹿っぷりを隠せなくなってしまうんです、愛ゆえに。
でも、悔いはない。



楽しそうだね、常夏の皆さん。
・・・・・・あぁ・・・・・・テンション下がる・・・うらやましい。
なんですか、あのバスガイドさん達は。可愛すぎですよ!
ヒカメカメハ大王がウチの庭に欲しいなぁ・・・(え)
いいなぁ、握手しとる。いいなぁ、写メ撮り放題・バスガイド押し倒し放題(違います)


もう翔やんブログの写真で満足満腹。
ワイハ情報あさるのはもう止めます!! 悲しくなるだけだから・・・!!
というワケで、“ワイハ行かない組”キッシーズさんのブログを徘徊しています。
お留守番キッシーの皆さん、勇気をもらいましたよ! ありがとう!
私、ひとりじゃないのね・・・!(勘違い)



今の私にできることは、極東の想い出の海で泳ぐことだけ。
方角も分からぬままに、泳げば泳ぐほど深みにはまり、
ハワイへの思慕、オズマへの期待、そんな現つの苦悩をすべて投げ出し、
深海に揺らめくアンコウさんの光に吸い寄せられてゆくのです。
・・・・・・。
いっそ溺れてしまえばいい。




今日の奈良はひどい雷です。
すごい雷鳴です。
フラッシュの嵐のような稲光です。
ふと思い出したんですが。
26日だったか、27日だったかの國道127号線「まっ白な・・・・・・稲妻になった」の・・・・・・の部分で、空がかすかに光りませんでしたか。幻覚ですかそうですか。
どんぴしゃのタイミングで稲妻かい!?と思ったんですが、GIG中だもんで、雷鳴が聞こえたかどうか分かりませんでした。その後、愛しい もちゃ坊の「リメンバ〜・・・リメンバ〜」ですっかり忘れちまってた。
何だったんだろうなぁ。やっぱり幻覚かなぁ。おかしかったからな、私。今までの人生で一番アガってたもんな。