眠い・・・。ただいまAM8:00。
オールで遊ぶとキツイです。年々つらくなる・・・。


昨夜から、東京に行っちゃう友人の送別会だったんです。
最近ひっそり結婚してた子がいて、その結婚祝いもまじえて、なんだかんだで朝まで遊んできました。



で。
カラオケ行きまして、複雑な心境になりました。
氣志團歌ってもノッてこない人達が、「純情〜スンジョン〜」歌うと、オシボリを振り回してくれるんです。
氣志團のPVは無視なのに、オズマのPVには「オズマさんだー」とか「この人(PANCHO)は誰?」とか、色々反応があるんです。
・・・・・・オズマ売れすぎだよ。いや、いいんだけど。
彼女達は、わりと氣志團に好意的だと思うんだけど。そうでない人だったら、もっとシビアな反応があるんでしょうか。むぅ。
PANCHOの魅力を、もっとしつこくレクチャーすべきだったなぁ。反省。




あーーーKISSESさんとカラオケ行きたいなー。