Some day ふたり出逢った あのフォトグラフ

帰宅すると、「レコード在中」と書かれた大きな封筒が。


レコードって。
そんなの注文したっけ。いや、してない。
そもそも聴けないよ? プレーヤー持ってないよ?



おそるおそる開けると、氣志團万博フォトセッションの写真が入ってました。


懐かしー! 嬉しい!!


こんなにいっぱい居たんだねぇ。もっと少人数のような気がしてた。
いかにメンバーしか(ランマちゃんしか?)見ていなかったか、思い知らされた気分です。



わいわいわわーい♪ の Y のポーズでパチリ☆
メンバーは最前列真ん中に、左から橙緑青赤黄紫。
ランマちゃんが笑顔だー!(笑顔・・・だよね?) なんだか嬉しい。
触られまくってるランマちゃんとか、おどおど会釈してくれたランマちゃんとかが印象に残ってるもんで、ね。
楽しそうに写っててくれて、ホッとしました。

もちゃ坊もよい笑顔。
光ちゃんがエサをねだる小鳥のような開口。可愛い、エサ与えたい。
翔やんカッコいい。しかも尖らせた口元がラブリー。一粒で二度おいしい人。
雪姉の上目遣いが色気ムンムン(サングラスで見えないけど)。
で。
トミーさん・・・? どうして貴方はそんなに 面白 素敵なの?
なんかこう、必要以上にゆっきに寄り添ってる感じとか、足(O脚具合)とか、
「ずっと笑いをこらえてて、もう吹き出しちゃってもイイですか?」みたいな表情とか。
・・・うん。大好きだ、トミーさん。いやホントに。



で、私は・・・
・・・・・・・・・・・・。
うわーん! メイク剥げてるぅーー!!
こんな顔で翔やんに逢ったなんて・・・!! 恥ずかしい! 穴があったら埋まりたい。
ランマちゃんには接近できなかったからイイけどー。くすん。




いい具合に雨も写り込んでます。
松坊の顔からエクトプラズム出てるよー、と思ったら雨ですね、コレ。