いまさらだけど。

万博つあぱん、見るたびに新発見があります。
しょっちゅう見てるワケじゃないけど。



最後のページの、観覧車前で並んでる氣志團ちゃんの写真。
こんな萌えポイントがあったなんて、半月も気づかずに過ごしてたよ・・・!
いや、あのね。
トミーちゃんの手が翔やんの腰に・・・・・・って、それだけなんだけど。
肩じゃなくて腰! てのが、なんだかキュンキュン来ちゃってさ。
私も翔やんの腰に手ェまわしたいーーー!(そっちか)



そうは言っても、私やっぱり、ゆっきになりたい・・・!!
なりたいんだよ!
in富士急ハイランド 右ページ 右端・下から4枚目のゆっきに!!
こういうの、肩組んでるって言わないよね? 肩抱いてるっていうのよね?