捨てられないラブレター


ワツインとかCDデータに万博のこと、載ってましたね。
がっつり立ち読みました。
特にワツイン・・・! 小さく小さく小出鉄平が写っとるがな!!
ほんとハンサムなのなー。見惚れるばかり。
「拍手」て書いたスケブ持ってる。これ鉄平ちゃんの字かなーうふふふー。
オマエに拍手喝采だよもう・・・!!
ま、写真あんまり小さくて、買う気は起こりませんでしたが。





さて。
「あの人からの手紙」っていう サイトで遊んでみたので、結果をここに。

  

                                              • -

はるひへ


オッス! オラ星 グランマニエ
今日は、俺がはるひのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、はるひはかなりの変態だと強く感じています。
次に、俺の秘密をはるひに教えようと思います。
実は俺は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。



グランマニエより

 
------------------------ 



いくら私がランマ狂いでもさぁ。
こんなエセランマに「好きです!」言われたくらいで動じやしねぇよ。
・・・でも!
なんか見抜かれてる・・・!! そうよ変態よ! キャ!
あーびっくりした。


他にも、


 「僕は、翔やんより、僕の方が可愛いと思っています。」by.ランマ 
 「コムニチハ ランマ。松ちゃまでございます。」by.松
 「正直いって、わては、ランマがちょっとやせすぎだと思います。」by.松


などなど、ツッコミどころ満載の結果は尽きませんでした。
特に松は笑えるネタが多い。何故?



ちなみにココ→u-maker.com -  リソースおよび情報