PANCHO My Love


皆様こんばんは。
Hey×3スペシャル、観ました??



こないだの日記では、夜王が可愛いだの、夜王しか見えないだの、そんなことを言っていた私。
でも、いざ目の前(のTV画面)で観ると、PANCHOにクギづけでした。
やっぱり私には、ぱんちょしかいないのだわ。あぁ、愛しいぱんちょ・マイエンジェル。
冒頭RAP部分の彼が、廃人同然の光(in 學園エンディング)に見えたのは気のせいだよね、きっと。


日焼けしてたねー、ぱんちょ。
そりゃそうか、アラモアナに出没したんだもんな?
私、色白の彼が好きなんです。
でも、浅黒いぱんちょもイイかも。より野生的。かつ官能的。(官能て)
獲物を追うような眼差しで、OZMAににじり寄っていく貴方が大好きです。



で、OZMAさんですが、色んな出演者の方がいじって下さったおかげで、沢山喋ってくれましたねー。
嫌がってるわりには細かく覚えてるBoAとちゃんとか、
仕事熱心なオズマちゃんの姿をリポートしてくれたELT伊藤さんとか。


あとねー、カウントダウンVTRの右上に映る、出演者の様子。
アジアの純真 のときに、OZMAが抜かれたのよね。
思わず穴があくほど OZMAを凝視した。特に反応なかったけどね。
なんだかなー。
この歌聴いてた頃のようにPUFFYを見る事はもはや不可能。
当時はPUFFY好きだった。
今もキライになったわけじゃないよ。
だけど、この もやもや感は拭い去れない・・・ね。
赤組じゃないんだけどねぇ。