あきらめてた心のポストの中


最近、眠くて眠くて更新できません。
こんばんは。はやくも冬眠体制のはるひです。



写真集がきましたー。
翔やんVer.到着から、だいぶ遅れて届きました。


3冊どどーん!
氣志團Ver.マイセレクション
氣志團Ver.シークレット
ランマVer.マイセレクション   です!



シークレット写真集がありがたすぎて、涙が出た。
やたら金色のきらきらしたページ、思わず拝んじゃうね。眩し過ぎる。若干ひれ伏したくなるよ。


そして私、127のKISS写真がよっぽど気に入ったらしく、翔やんVer.に2枚、氣志團Ver.に1枚、ランマVer.にまで1枚入れてある。好きだな、おい。


ランマVer.も嬉しいもんやねー。
いのいちばんに注文したのがコレだったの。
表紙開くとランマ。ページをめくるとランマ。その次も、そのまた次も、やっぱりランマ。そして唐突にツートップのKISS写真(なんでやねん)
ランマちゃん、良い表情の写真が多くて、選ぶのも楽しかった。なかなかやるじゃないの、あの子。



あー、眠い。シークレット写真集の夢でも見ながらもう寝ます。
最近仕事がやたら多い。久々にゼルダやりたいのに時間がないよー。プレステも64もずっと触ってないや。ゲームしたい。でも眠い。・・・もう寝よ。