オリスタ


何この表紙かわいい!


白黒シルバーのモノトーンに、ピンクがこれでもか!というほど。
デート服かよ。
可愛いよスミ君。


で、そのスミ君の髪ですが。
カールがますますゆる〜くなって、もはや別の人。
カラオケのページなど、愛らしくて天使のよう。女装してないのにナッキーに見える。



でもインタビューはどうしようもなく“彼”なのね。
ぱんちょの話、「早乙女光」について語ってるとしか…。
KINGについてもね。隣の中学云々って、團長×江張社長の対談まんまじゃないの。


ホストとかダンサーとかいう設定忘れられてるよ。
いや、いいんだけどさ。


総じてこのオリスタは、買って正解。
PANCHOのピン写真だけでも値打ちあるよ。これでまた、しばらく生きて行けます。