今の私に足りないものは、時間とお金と恋人だけ


はるひです。
パソコンが起動すらしなくなりました。



修理に出すのも面倒なので、いっそ買い替えようかと。


1日散々迷った挙句、通帳残高を見て、結論が出ました。



「修理するのが精一杯じゃん…!(経済的に)」




あー万博旅行の出費が大きかったな、今年。


写真集も買いすぎたし、
まだスミ君ツアーあるし、
万博DVDも出る(と決めつけてる)し。
パソコンを買う金など、ない。



万博DVD、出るよね。
うん、出る。きっと出る。


GIGを丸ごと収録するだけでも2枚組になるんでしょうが、ヤンクロック選手権も入れて欲しい。小出ちゃんだけでもいいから…!


万博2003とか東京ドームから察するに、DVD発売は12〜1月か。
今月あたり、告知があってもよさそうなもんだ。



ところで、万博特設サイトFAN AREAにあるカミングスーンは何。
期待しちゃうんだけど私。