偶然だね


だんちょのパソコンも壊れたって??
なんたる偶然、同じタイミングで!
なんだか嬉しいはるひです。


忙しくて修理に出せないのも一緒。ま、翔やんの忙しさとは比べるべくもないですが。


スミ君のブログ、パソコンで見たいよぅ…!
ケータイの小さな画面では、子どもと戯れるパンチョがよく見えないんですの。
日曜日のパパ と 歌のお兄さん を足して2で割ったような彼にフォーリンラヴ。


そしてHEY×3。
帰宅後すぐにビデオ再生いたしました。
楽屋での己撮りのアップ、スミ君のおめめが可愛い…!撃沈。
そして。スミ君が何か言うたびに、両隣でうんうん と大きく頷くまんまちゃん もとい KING&PANCHO。…大好きだー。