化粧品って高いなぁ

こんばんは。はるひです。
唐突ですが、本日の無駄遣いについて。
私も一応女のコなので、化粧品に興味はあります。

カタログ見てたらねー、美味しそう(?)な秋の新色が並んでて。うっとりうっかり無駄遣い☆

あーもう!
金かけて化粧したってさ、そもそも土台がカオナシ似だよ? 
モエラや太みたいな美人にはなれないっちゅうのに。
それでも、愛する彼に逢うときは少しでもお洒落したい、そんな乙女心。
え? デートじゃないわよ? オリゲキとスミ君ライブの話よ。当然じゃん…!




さて。
本日、TVで2回ワンナイを聴きました。


一方は、M-ONで。
カッコよかったー。できれば星条旗タンク着てる姿も見たかったけど、文句は言うまい。

そして、もう一方は、動物奇想天外。
可愛いペンギンの映像を見てたら、突如「俺んとこ来ないか」と翔やんの声が聞こえたんですよ。
本気で幻聴かと思った…。
ペンギンのヒナの産毛?が抜ける途中経過で、リーゼントみたいな状態になるというエピソードでした。
リーゼント=BGMは氣志團…なるほど。
しっかし、思わぬところで聴くと、妙に嬉しいね。