紫記念日


トミーさん、18歳のお誕生日おめでとうございます!


ランマ光ランマ光言うてる私ですが、トミーさんも大好きよー!


私の夢への出演回数は、なんとトミーさんが最多!!
(無自覚な紫組…?)
ランマちゃんは滅多に出てきてくれないのになー。


高校のクラスメイトという設定の夢が多いです。
そして彼はいつも學園ブレザー着用。
トミーさんって、ブレザーとかスーツ似合うよねぇ。
學園エンディングのサラリーマン姿にきゅんきゅん来ちゃった私です、ハイ。


でも、夢で会話したことないんだよね。
自転車置き場でファンの子にサインしてあげたり、生徒会長として学園祭を仕切ったり、何かと忙しそうなんだよ、トミー。


どうせなら、ランマとハーレクインロマンスな感じの夢がみたい…! ぱんちょでも可。


今日ばかりはブログをトミー仕様にしたかったよぅ…!
ケータイでは背景とか変えられないんだね。
早く修理終らないかしら、パソ子さん…。



以上、残業帰りの道すがらお届けしました。


ケータイいじらずに前見て帰れ・・・。