いやー昨日は参った。


結婚した友達の新居に遊びに行ったのだけど、体調崩してしまって。ひとの家で寝込むはるひでした。迷惑千万。


たぶん、お昼に食べたパスタが悪かったなー。当分あの店には行かん。


もう治ったのに、今日は半日仕事をサボってます。



昨日、結婚祝いにセクシーランジェリーを贈ったの。冗談半分、嫌がらせ半分で。歪んだ愛情表現ですので、ご心配なく。
4人それぞれイチオシのランジェリーを並べ、店の片隅で真剣に悩んでました。
各々、何故オススメなのか?をプレゼンし始める始末。
白熱する議論、呆然と見ている店員さん。
これだけ真剣にバカやったの久しぶりだわ。楽しかった〜。


中でも友人Mちゃんの発言は忘れられません。
デパートの店員さんに向かって、
「もっと恥ずかしいの(下着)ないですか?」
あんたにゃ負けたよ…。