H と 月刊 ザ テレビジョン。


2冊とも購入してきましたー。


まずはテレビジョン!
正直期待してなかったんだけど…ぱんちょのセクシー加減にヤラレタ…!
ちょっと腹が肉肉してるけどそんなの気にならないよ、かっこいいよーー!!(絶叫)
ななななんですかその挑発的なポーズと目線!
野生的かつ官能的。とても抗えないその魅力ときたら、まるで麻薬のよう。
PANCHOやめますか、それとも人間やめますか?みたいな。
彼のためなら人間やめる私。


もうね、ぱんちょ好きさんは是非ともチェックして下さい。絶対損はないから。



そしてそして H 。
えー、インチキ英国紳士な衣装はまぁいい。
スミ君のポーズが全く意味不明なのも、まぁ今に始まったことじゃない。


気になるのは
ラヴリーぱんちょの小ささ だ。
小っさ!
来い!恋!来い!恋!(キャラ違い)してる写真のPANCHO、子どもみたいだよ…。顔かわいいし。
木更津キャッツアイのページに早乙女写真もあるんですが、見比べると笑える。
光ちゃんの方が大人に見えるよー、来い恋(まだ言うか)のPANCHOより。


……また私パンチョ組になってるな…。