「POPTEEN」「Cawaii」


毎日のように発売&オンエアですね。
嬉しいやら忙しいやら。
残業を終えてから雑誌買うので、時間は夜10時頃。
開いてる本屋がなかなかないんですよ。まったく田舎だなぁ。


POPTEEN、タイトルから想像したとおり、ギャル×2した感じ。
私のキャラじゃない…!と思いつつも、買っちゃいました。


なんでこんなファッション誌に載ってんだスミ君。
…スミ君ライブにこんなファッションで来いってか。
無理だ。センスないもん。


しかし、不思議なことに気がついた。
以前はギャル系の子が大嫌いだったのに、なぜだか可愛く思えるんですよ。
好みが変わった?
心が広くなった?
いや、張り合う気がなくなったのかも。
オバサン化の一途を辿る私。