座長、最高です!


行って来ましたよー、錦織激団。


まぁ、彼らのやることが面白くないハズない……とは思ってましたが。
予想外に楽しかったです!
錦織座長がもう、たいそう男前で。
みとれました。ニカケンを見るべき場面も、純平さんから目が離せませんでした。
もう一度彼にお会いできるものなら、OZMAツアーの良番チケットだって差し出すよ。


以下、レポート…といきたいところですが、ネタバレは止めときます。
だって、まだ公演残ってるもんね。
決して「すでに記憶があやふやだから」という理由ではありません……違いますってば!


とりあえず、純平さんに恋しちゃった事と、彼に指さされた(と思い込んでいる)事だけ記しておきます。


全公演終了した頃、私の記憶が残っていたら詳しく書きます。
ちなみに、おぼえとく自信は無いです。