とっくに負けてるジャンケン それでも座長に逢いたいのさ


えー、とうとうカテゴリ作っちゃいましたよ。


錦織座長はとんでもないものを盗んでいきました。はるひの心です。


あぁ、一体どうしちゃったの私。
今日はOZMAフラゲ日、脳内パンチョ祭を開催予定だったのに。


オリゲキの日からずっと、自分が気持ち悪いです。
だってだって!!
仕事中に思い出して笑っちゃうんだもん、舞台の上のあーんな座長やこーんな座長の姿をさ!
それ以上に、純平さんを目の前にしたときの私が……うぅ、ごめんねキモいファンで!
甘ったるい乙女声になってたよ! 自分がウザイ!
今度お会いできるまでに、普通の人間になっておきます。だから、近いうちにまたやってね、オリゲキ。