パーチーピーポー


えー、座長座長言いながらも、ちゃんと買ってきましたよ。DVD付いてる方。
全体にカッコよくて好きです。
俄然ライブが楽しみになりました!

  • Opening

カッコいいです。この雰囲気惹かれるなぁ〜。

  • LOVE&JOYのPV

アレ何事ですか。誰ですか。そんなにハートをばら撒かれましても。

  • MY WAYのPV

可愛いですね。可愛いのが可愛いのと戯れてる。うん、文句なしに可愛い。
ライヴステージにあの子供たち連れてきちゃってよー(無茶な)

  • 賛否両論の女性陣Vo.

これも私オールオッケー。SHIKIBUガールズ大好きなもんでね。

  • TogetherのPV

なので、TogetherのPVもなかなか好きです。
マリコかわええ〜!とかミキ姉カッコいい〜!とかアーヤーミー!!(もはや意味不明)とか呟きながら観ております。
でもスミ君はちょっと焼けすぎだよね。團長に戻ったときあんまり黒いのやだ。スミ君は黒くてもいいけど。

  • 歌詞カード

PANCHOがカッコいいやら可愛いやら! そして女性陣もステキ。
KINGは「こーいう顔の犬いるよね」って感じ。
……スミ君!! なにその巨大アフロ!



……。

もっとハイテンションでパンチョパンチョ言う予定だったんですが、
確かにPANCHOは可愛いしカッコいいし皮ジャン男前だし筋肉だし素敵なんですが、
なにぶん某座長に心奪われているもので…。