若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね


熱が下がりません。
わりと元気なんだけどね、熱だけが高くてね。
(熱を測るたび、「37.2部」を期待する私はアホですか)

病院で坐薬もらいました。
「“座って飲む薬”じゃないからね〜」と先生。
!?
……何才だと思ってるんですか。間違うかい! そんなもん。
ふと、あの子なら間違えそうだと思った。想像妊娠で子供ができると思ってた、あのオレンジっ子なら。


仕事がほんの少し落ち着いてきたら、急に疲れが出ちゃいました。
あとは新しい会計ソフト覚えるだけなんだよねー。よく働いたわ、この一年。
忙しい時より、暇になった時のほうが体調崩しがちですよね。
あの赤い人とかホント、立ち止まった瞬間に長年のムリがどっと出るんじゃないかと心配です。(大きなお世話)
氣志團でもOZMAでも何でもいいから走り続けて欲しいもんです。


やることないので、ぼんやりOZMAのPV鑑賞してます。
Mr.DJのPANCHOもカッコいいな…。(PANCHOなら何でもいい奴)