万博DVD


発売延期になりましたねー。
内容にこだわった結果そうなったのか、単なる不手際かは定かではありませんが……。
あーもう待ちきれないよ!


前夜祭や秘宝館の映像は入るようですが、ヤンクロック選手権はー??
いや、出演者はどっちでもいいんだけどさ。鉄平とルシアンとセレブプレイがさ、観たくてたまらんのよ!!
ネバサマDVDにルシアンが映ってないのを根に持ってるワケよ、私。
ルシアンが観られる隠しボタンはどこだー!!??って探しまくったら、違うモノが出てきたり。あなどりがたし。
モエラはちゃんと入ってるのにね。
2枚組でGIGまるごと+前夜祭・秘宝館かぁ…。それ以上は期待できないかな、ボリューム的に。