カレンダー!


来年のカレンダーはないもんだと思ってたよ・・・!
万博写真のカレンダーだけかと・・・買わなかったけど。
まぁ「遅い」っちゅうのは言わないでおきましょう。男闘呼塾に今さら言っても虚しいだけだよね。


また男闘呼塾カレンダーでしょうか。
そうだと良いな!
オリゲキ と セレブプレイ と 微熱 と 美都子 と 下井草総二郎 は絶対入れてね!
1月が羽織袴の総二郎だと嬉しい。真っ白の羽織袴でね、正座しててね、お辞儀すべく前に手をついてるの! 「娘さんを下さい」みたいなね!(キャラ違うやん! てか正月ちゃうやん!) そうそう、真正面から撮ってよね! 彼は正面顔がいちばん素敵なんだから! (誰か止めてください)
・・・・・・うっわー想像したらかなり萌え(末期症状)



私、オレンジ組だったはずなんだけどなー。




今日はお休みだったので、團ちゃんのDVDやらTV録画したものやらを観てました。
見逃していた素敵映像を探して。
いや、別に隠しコンテンツを探してたわけじゃないです。
團ちゃんの後ろにチラッと映る純平を探していたというか・・・うん、そういうこと。
収穫としましては、

  • 万博2003メイキング映像の、水鉄砲で撃たれて驚いてるお姿。
  • 同じく万博メイキング。公募ダンサーさんを指導しているお兄さんの華麗なステップ。(うっかり、座ってる輝矢の瞳にも ときめいた)
  • そのお兄さんの、さらっさらの髪がひらりはらりと舞う様子。
  • 万博のステージで元気いっぱいに踊っている、ちょっと縮んだ コブクロの大きい方
  • トップランナーにて放映された打ち上げ風景。翔やんの後ろで「ありがとうございました!」と一礼する男前。


数は少ないけども、一日じゅうぶん楽しめたよ。うふふふ。




どうでもいいけど、なかなかOZMAモードに切り替わらないなぁ。
このままずっと水色タイフーンに身を任せていたい。
OZMAライブ(GIGじゃないよね?)近いのにね!
ライブ行ったら行ったで「PANCHO−−!!」とか叫ぶのは目に見えてるんだが。
ぱんちょぱんちょ言ってニヤける日々が待っているんだが。
だけど今は・・・今だけは!