紅白予想…というより妄想

わーい。座長がブログ更新してくれてる!!
生き返る・・・!!


写真見たら、ほんっとステージ狭いのなー。こんな狭い所に5人わさわさしてたのか。
後ろの刀とか、足元の紙袋とか、見たら色々思い出しちゃうねー。うふふ。
日本刀でニカケンを切りつけてる時の、ワルシ君のめっちゃ楽しそうな笑顔とかね。


とにかく、これで安心してOZMAモード突入できるよ。
今日の更新をもって「錦織激団」カテゴリは当分お休みします・・・・・・たぶんね。





で、紅白なんですけどね。
  (いつも唐突ですが、何か)
DJ OZMA氣志團とコラボ っていう予想をネットで見かけましたが・・・・・・コラボて。
そりゃ嬉しいけど・・・アタマどうすんのさ? 特に光ちゃんとPANCHO。カツラ?


あと、DJ OZMA倖田來未のセクシー対決!? ってのもあった。
それって、去年の ゴリエ VS 倖田來未 じゃないか! 
ゴリエちゃんはともかく、OZMAが女性とセクシー対決してどうすんだよヲイ!


まぁ本発表まだですからね。わかんないけど。



どうせなら セレブプレイ & DJ OZMA で 「 アゲ♂アゲ♂セクシー対決 〜真夜中の白スーツスペシャル〜 」が観たい!
DJ MAJIの人だぶるけど大丈夫っしょ!


最後は当然、全員Take offで!
王子、NUGERU言うてるわりに脱いでないじゃんね。
だからこの機会に! OZMAと一緒に! さぁ!! (だまれ)



OZMAはともかく、セレブプレイなんぞファン以外の誰が知ってると・・・)




オバサンは狂ってる。(アンコウさん…?)


あの人に会いたくて会いたくて、ちょっと正気を失っています。
もう一度だけ、座長だか王子だか15歳だか何だか知らんけどとにかく男前な純平に 会いたーーーい!!








ちょっと頭冷やしてきます。