ぼやいてみる


近頃、日記の内容が薄いです。すみません。
ゆっきだったら削除されてるよ、團長に。


男闘呼塾に対するテンションが下がってるんです。
今週OZMAライブなのに・・・!
これって倦怠期?
離れてゆく心をかろうじて繋いでいるのは、純平への慕情です。


氣志團ちゃんてば、全ッ然姿見せてくれないんだもーん。
OZMAは小さく世間を騒がせてるみたいだけど。
(赤組さん、心中お察しいたします・・・あの記事純平だったら発狂する)
こんな時期に、オリゲキなんか見たもんだから、錦織座長の存在がどんどん大きくなってます。
オレンジ組だけどね。やっぱ私の中で、男闘呼塾のトップは團長だったわけですよ。彼が中心なのよ。絶対的存在なのよ。
その團長の存在価値が揺らぎ始めた。


もはや「團長より座長」
下克上ですよ。反乱ですよ。水色Riot! 錦織よお前もか・・・!


話は変わりますが、オリゲキ劇中でニカケンが言い放った台詞ね。
「人笑わせるために脱ぐの!? 危っな〜!」(ニュアンスのみ再現)ってやつ。
アレは 錦織激団が DJ OZMA=團長 に反旗を翻した瞬間 だったと信じてるんですが、いかがなものか。



と云うわけで(どういうわけだ)、ちょっと氣志團熱が下がってます。
氣志團ちゃんを嫌いになったんじゃないので、そのうち元に戻ると思います。
でも完全な水色組になりそうな予感。


・・・・・・ただいま、脳内男闘呼塾ランキングが大きく変動中。落ち着くまでしばらくお待ち下さい。


スランプよスランプ。
こういう時は、ほかのこと考えて過ごすのが一番!