ちょうど一年前の・・・


あぁ、間に合った。
127の日おめでとうございま〜す!(めでたいのか?)


去年の今日は、學園ツアー初日でしたね。
そして、写真集とDVDの発売日でもありました。仕事中にこっそり本屋に行ったんだ、私。


あの日の私は、ルシアンに飢えていました。
ルシアンはどこ!? と、ネバサマDVDをリピート・リピート。
オマケ(?)映像を発見したときは、「ここにいたのね、カイン様!」と思ったのに。
映っていたのはコスとゴスロリメガネっ娘
凹んだなー、あのときは。
それが今じゃお宝映像ですよ。じゅんぺいが可愛いよー!
微熱の中では純平だなー、とは思ってたけど、まさか水色組に転向するとはね。



懐かしくなって、写真集を開いてます。
1枚だけ、まったく見覚えの無い写真がありました。なんでこの写真見てなかったんだろう、私。
それにしても。
きらっきら輝いてたよね、氣志團ちゃん。
なんだか、あなた達が遠くに行ってしまった気がするよ。
(本気で遠くに行ってそうな松きゅん、無事に帰ってきたのでしょうか?)
戻れるもんなら、あの夏に戻りたい。



さーて、湿っぽい話は終ーわーりー!! 
明日はOZMAパーティーだ!
気合入れてコリアを観るぞー。