おめでとう!


翔やん、ご結婚されたそうですね。
おめでとうございます!
入籍当日に、全身筋肉タイツでハリセン食らってたのね。そんな貴方が大好きです。あ、それはスミ君か。


しっかし、あれだけ惚気るくらいなら、もうちょっと似顔絵もちゃんと描いてあげて下さいよー。
奥様の似顔絵なんか描いてる時点で、めちゃくちゃ嬉しいのが伝わってきますけど、ね。
くそぅ、うらやましい・・・!
私ゃアンタが創った男闘呼塾のおかげで、現実の男に目が向きませんよ! どうしてくれる! それなのに一人で幸せになりおって・・・許さんぞ!(私の許可など要らない)



正直思ってる。翔やんでよかったー、って。
(ショック受けてる赤組さん、ごめんね)
私、キャラ的に翔やんとトミーさんは許せるよ。ゆっきはギリギリ。
「永遠の16歳」設定もまぁ、最近グダグダになってきてたしさ、いいんじゃない別に。
でもなぁ・・・カミセンチームの結婚報告はキツいな・・・。
だってさー、光ブログに4歳児の(結婚式らしき)お絵かきがUPされて、
翔やんブログに「光が結婚しました!」とか書いてあったらさ・・・かなり無理があるじゃない。笑っちまうよ。
奥さんになる人に「結婚しちゃって大丈夫なの・・・!?」って問い詰めたくなる。
かといって、光ちゃん「オレ結婚しましたー!」なんて書いてたら


 コラお前日本語ーーー!!! 」とだけコメント残すよ。祝うの忘れてさ。


やっぱり黙っといてもらうしか・・・。
でも、そのときが来たら「おめでとう」って言いたいんだよね。ランマにも松にも光にも、さ。
あーもう、どっちなんだ私。


あの人達、團長が結婚したから僕も僕も・・・って言い出しそうで怖いなぁ。
そして頼むから某MCだけは隠し通してください・・・(しつこい)


と言いつつ、微熱DANJIの誰かが近々・・・?と勘繰っている。
だってさ、なんでいきなり15歳・14歳設定やめたのよ?
平成生まれと付き合ってるだの、ロリコンだの、そもそもアンタ達が平成生まれの設定なのに、おかしいでしょうが。
ん? これ、どっちも純平ネタだね。
じゃ、あれか。
團長に続いて座長か。
・・・
うわぁぁぁぁぁんイヤだようぅぅぅう!!!!。゚(゚´◇`゚)゚。
結婚するな とは言えないよ。でも知りたくないんだよぅ!
キャラの問題ではなく私のワガママですけど。
まぁね。キャラ的には息子と公園でキャッチボールとか全然アリだよね。
とっくに結婚してたって違和感ないよね。
でもでもイヤーーー!! まだまだ夢を見ていたいのーー!!



で、雪之丞さん? (いきなり翔やんの結婚話に戻る)
なんですか『僕にそっくりな女の子を選んだものね!』って。そりゃさぞかし美人だろうね。
奥様は小柄で可愛らしいゴージャスなモエラか。
・・・イヤだよ! 翔やんが、奥様が“ユッキに似てるから”結婚した・・・なんて!! 
それならユッキと結婚して頂戴!!(違)

冗談はおいといて、いいねぇ、ユッキさんのメッセージ。
ほんとに翔やんが大好きで、憧れの存在なんだろうね。いいなぁ、そんな友達。


ごめんね、おめでたい話なのに、一部グチになってるね。