LUV-XURY@ZEPP OSAKA


ハイ、行って参りました、OZMAパーティー
めちゃ筋肉痛です。
OZMA真正面の5〜6列目、激戦区で頑張ってたから・・・。


例によって詳しいレポは書きません。
というか、書けません!
知らない曲が多かったし、あの衝撃は言葉で表現できないよッ!!


印象深かったことだけ記しておく。


若干ネタバレあるかもです。





噂のMC、堪能してきました! 


素敵だった! キモかった! 最高!!


ビービンバ! の動きが面白すぎ。
すっかり彼のペースに巻き込まれちゃいました。最初からそのつもりだったけどね。


彼には双子の兄弟がいるよね、中国に。万博DVDで、その方に逢える・・・! めちゃくちゃ楽しみです。(勝手に双子にしてるけど、もしや同一人物?)



そしてそして、奇跡の青系ツートップオジャパメン・・・!
PANCHOと、なぜかコリア?純平?が・・・!!
(MAJIと男性ダンサーもいたけど、それどころじゃなかったよ私)
純平さん、茶髪・・・に見えた。
ものすっごく可愛かったんです!! 小出鉄平と並ぶ可愛さだった。もう一度見たいよーぅ。
このとき、水色>青だと自覚しました。



そんでもって、KING。
無声映画に出たらかなりイケると思う、この人。
喋ったら喋ったでカッコイイんだけど、黙ってるとまた大人の魅力が・・・。目線とか、しぐさとか、色気があるよねぇ。
どうにかしたら、単独で一言も喋らないステージとかできちゃいそう。

噂の●芸ですが、心の準備が出来ていたせいか、わりと冷静な私でした。
このときの掛け声とか、KINGとPANCHOの掛け合いとかが好きでした。
あれ、音源化してくれないかな。映像化は無理だと思うけど。


MCでスミ君が「アーティストの●●●見れるライブはここだけ」みたいなこと言ったんですよ。
そしたら客席から『見えなかったー!!』『見せてーー!!』。
さすが大阪のオバチャン候補達。
『見せて』ですよ。うら若き乙女が『見せて』ですよ。
よくぞ言ってくれた!
スミ君いわく「見えなかったの? 皆でふーって吹いたらタオルめくれたのにー」。
「2000人で同じ事やったらすごいパワーになるぞ。ほら、皆でふんふん(鼻息)って」。
そしたらね。
ホントにやったわけですよ、お客さん一同。
めちゃくちゃ息ぴったりな、「ふんふん」の大合唱。
ステージにもちゃんと聞こえてたと思う。KINGが素で「おぉっ」て顔したのが可愛かったぁ。
大阪最高やわ〜。



とにかくエロかった。いいもん見た。楽しかった。
そして、ホッとした。←理由は【その2】で。