LUV-XURY@ZEPP OSAKA その2


OZMAライブ感想は、「ホッとした」。


なんじゃいそりゃ!と思ったアナタ、当然です。意味分からないよね。
その理由について、ちょっと語らせてください。


実は最近、TVでスミ君を観てて、ちょっと凹んでたんです。
「こんなにバカっぽい人だったっけ・・・?」って(暴言でゴメン、でも本音)。
もっと場の空気読める人だよね? 無意味に下ネタ連発するだけの人じゃなかったよね? どうしちゃったの翔ちゃん・・・! って、内心思ってたのよ。
それが私の團長不信(不振?不審?)の原因だったんです。
心配だったのよー、ほんとにバカになっちゃったんじゃないかと・・・(またしても暴言)


でも、ライブで「これがOZMAのキャラなんだ、わざとやってるんだ」って分かって安心した。
ほんとおバカで可愛かったよ、ライブのスミ君。
KINGとPANCHOに「ふざけ過ぎ!」って叱られてたもの。
(やる気ゼロな「すぱいだぁめぇぇん」が耳から離れません・・・!)

ライブ直後に更新されたブログは、ちゃんと團長だったし、ね。