櫻島が噴火してBURRRRRRRRRRN!!!!!


悲しみーが灰の様に積もる夜にはぁ〜・・・・・・



・・・あー、やっちゃったー。


よく「おとなしい」と言われる私、はるひです。
「おしとやか」って意味なのか、「暗い」って意味なのかは、この際考えない! ていうか考えるまでもなく後者!


そんな私でも、たまーに爆発することがありまして。


察しのいいアナタ、そうなんです。 猛です。茂です。宗兄弟です。(←これ最近聞かないな)
今日やっちゃったよー。
何気ない父の言葉にカッチーン!(しーちゃん風)となって、数年ぶりに噴火しちまった。
「違います! 私はぁ、オレンジ混じりの水色組です!!」みたいな。(そんな事は言っていない)
そしたら、連鎖反応で父も噴火。
さらに、負けるものかとマグマを噴き上げる私。
史上まれに見る大噴火。我が家は一面、溶岩の海。
母と犬が、火山灰に埋もれています。気の毒だ(←思いきり他人事)


いやこれは、明らかに私が悪い・・・ので、謝ろうと思ったら、親父もう寝てるし。
中途半端で終わるのって、一番イヤだねぇ。ケンカもGIGも。(GIGて)
やだよぅ自己嫌悪ー。