歴史は繰り返される


こんな夜はルシアン聴いて元気だそ。
セレブプレイも聴きたいよー。ゆらゆらしたいよぅー!ぺろぺろしたいよぅー!
DVDに入らないって本当ですか。
私、信じてたのに・・・ユウキさんのばかぁ!


オレンジ組時代に受けた仕打ちは忘れない・・・。
木更津万博のソロコーナーといい、ルシアンといい、なんだって彼は映像化されないの!?
(そういや松もだなぁ)
著作権がどーのこーの言うんだったら、最初からオリジナルでやりゃいいんだよー!


今度はセレブプレイで同じ仕打ちか・・・!!


あれ、でもセレブプレイって著作権関係ないんじゃ・・・?
もしや原曲があるの? K-POP?(OZMAじゃないって)


鹿児島組勢力を抑え込もうとする陰謀すら感じるよ。
なんで男闘呼塾ってあんなに鹿児島率高いの? 集団就職
なんで薩摩隼人っちゅうのはあんなに私好みが多いの?