わついん感想

翔やんとスミ君、別々に載ってます。
何あのコメント。キャラ分け完璧。
スミ君って、翔やんより偏差値が10くらい低いと思う。


あの報道と結婚報告ブログがなけりゃねぇ。ファンじゃない人が「ほらやっぱり別人だよ」と思ったに違いないのに。「同じ人?」「えー違うでしょ」なんて会話をニヤニヤしながら聞くの、面白いのに。残念でなりません。

この小さい写真は全部DVDの映像ですかーーー!!!???
るるる、ル、ルシアンいるよーー!!! 1年越しの願いがやっと届いた!?
シネドの2頭身アンコウさんも映ってるのね。
じゅんぺー可愛い〜!! 日の丸も星条旗もラブリー!! 
美都子が見当たらないのが不安ですが・・・いやでもアンコウさん映ってるしな。大丈夫、大丈夫(自分に言い聞かす)


アフロじゃない赤い人、めっちゃ久しぶりに見た気がする。


LUV-XURY@新木場レポ。
まぁ、なんて上品で高級感溢れるコンサートなの? って感じ。
スミ君の髪の質感が大好きです。これ、初期のヅラじゃないよね? 今までの髪型で一番好きかもしれない。
お願い! 来月は、ファイナルの代々木をレポートして!
そんでもってコリアの写真を載せて・・・!!!
いっそ、MCコリアレポートでいいよ!