水色とオレンジの狭間でゆらゆら揺れる


はるひです。万博DVDを鬼のようにリピート中でございます。



リピート割合はこんな感じ。

7割  セレブプレイ。 
1割  「もうっ、ウチの男どもは、もう・・・!」
1割  330
1割  「いつまでも一緒にいてください」
オマケ 「純平はロリコンだー!」(楽しすぎた)



美都子、愛してる。貴女を鮟鱇さんに渡したくない。(←夫婦だよ?)
アヴェル訛りの「お父さん」が素敵。It's 鹿児島クオリティ!


息子が死んだのに「トータルでハッピー」な鮟鱇さんに、「よかったv」と寄り添う美都子。
可愛くて可愛くて、守ってあげたいです。ていうか、納得するなよ美都子!


で、その息子、洋行ね。
普段は反抗期でも、いざという時には、命を投げ出して父をかばう優しい子。
あの子・・・さ、ほんとにニカケン? あの可愛い腱ちゃんと同じ人? 
怖いよー。鮟鱇さんをかばって突き飛ばす時の顔、怖いよー。ナマハゲー



ランマちゃんも相変わらずで、嬉しいかぎり。


メイキング風の映像中、客席で談笑するダブドラが可愛いです。仲良しさん。
ランマちゃんが楽しそうに笑ってるよー! 
ちょっと男っぽい笑い方がキュンキュン来ちゃいます。
でもね。
この映像を見るときは要注意。
やっぱ私オレンジ組ー・・・とか思ってたら、直後に純平のパンチをくらいました。
やっぱり水色トルネードから逃れられない運命らしい。