恋は水色 〜俺はもう逃げない〜

私、ユウキさんを好きな事は自覚していました。
でも、こんなにも好きだとは・・・。
夜毎この胸を焦がす、彼の声、サングラスの奥の瞳、手つき腰つき、鎖骨、袖の下に隠されたムチムチの二の腕、長い脚、尻・・・(以下自粛)


ユウキさんの前では、純平とランマを忘れてしまいそう。何このキモチ!恋?
私、橙&水色混じりのユウキ組かもしれません。





こんな究極の選択があったとして。


 A 純平さんが、笑顔で私の目を見て握手してくれる
 B ユウキさんに、一瞥されただけで鼻で笑われ無視される


私、迷わずBを選びます。変態って言うな!わかってる!
まぁAはオリゲキで経験済みだけども。


じゃあこれ、


 A 万博フォトセッションの團長のように、純平さんがハグってくれる
 B ユウキさんに、一瞥されただけで鼻で笑われ無視される


・・・・・・それでもBかもしれない。
ユウキさんの視界に一瞬入れるだけで、100年生き永らえる。
じゅんぺーがすきです。でも、ユウキさんはもーっとすきです。みたいな。





ヤンクロック選手権(Celeb:Play)映像の感想


 ・「聞くがいい」言うてる時の、腕の毛。さわりたい(変態)


 ・カイン、すごくイイ顔で見てるネ! Youもセレブプレイに入っちゃいなよ!


 ・来年のセレブプレイは、音楽シーンを揺るがすに違いない!
  だって今年さっそく揺るがしたもん、男闘呼塾を。


 ・GIGSさん、期待しちゃっていいですか。 


 ・オリゲキの方がキモカッコよかった。


そうなんだよ。キモカッコよくないんだよ。
普通にカッコいいんだよ、ユウキさん。なんでだろう。

  • オリゲキは生で見たからキモかった?(←暴言)
  • オリゲキで、君が笑うなら〜 をガッツリ尻側から見たせい?
  • オリゲキで、愛のスナイパーで指さされたせい?(←ちょうど指さした延長線上にいた私。萌え死ぬかと思った)

それとも、

  • コリアを見た後だから、キモさに慣れた?
  • ニカケン(MAXさんていうの?)がキモくて、ユウキさんのキモさが半減した?
  • MAXさんとSEXさんは同じ人ですか? いまだにルシアンの覆面隊の正体が分からない。中身は本物の鹿児島チームなの?
  • 前にも書いたけど、なんで私はこんなに鹿児島の男が好きなんですか? 


・・・・・・なんか論点ズレてきた。


とどのつまり。
ユウキさんが大好きだと言いたいわけですよ。(回りくどい)