カレンダー

クリスマスに届くとは、やるじゃないの男闘呼塾。


5月のイラスト見て不安になった。
ランマちゃんの見てる松坊と、私の見てる松坊は・・・別人だと思う。
私、こんな人見たことないよ。


うん・・・光ちゃんが貼り絵に挑戦したり、字の練習したり、キャラ保たれてるし、可愛げもあるし。
なんかすごく氣志團らしいカレンダーではあるんだけど、


だけど


何がしたかったのか、いまいち分からない。




これ手抜きってワケでもないよなぁ。結構しっかり描いてるもんなぁ。
音楽と トークと ダンスと 芝居 では物足りなくなって、新たな表現手段を探してるのかしら。
総合芸術を目指してるんだね、きっと。
3年後の万博では、美術館とかのパビリオンが登場するんだね。