私バカよね おバカさんよね

わざわざ日記に書くようなことじゃないけど。


皆さん。


蔑んでください。



今日、タクシー呼んだんですよ。
電話でね。普通に。
ごく普通にタクシーお願いして。


「ハイ、3〜4分で伺います。お名前は?」

 と訊かれて、腹の底から力いっぱい答えた。




 「錦織です」 




ごめんなさいごめんなさい。


わかってますイタイ子だってことは。でも言ってみたかったのー!



ほんともう蔑んで下さい。指さして笑ってやって下さい。


なんかすごく達成感があるんだよ。してやったり!な気分なのよ。
イヤだーこんな2●歳。



今度から飲み会の予約とか全部「錦織です」にしちゃおうかなァ。(←味をしめたらしい)