コリア不足の日々。


こんばんは、はるひです。
コレステはいるのにコリアはいない〜〜〜とTV画面を舐め回すように探す毎日です。
紅白も同じ運命なんでしょうか。
コレステ君の出演は確定してるんだよね。コリアはコリアはー??


最近コレステ君が気になってしょうがない。


同い年だと知って驚愕したり(もっと上かと思ってたんだよ)、
ブログの文章が微笑ましくて、ブックマークに登録しちゃったり、
いじめの原因がバラエティなわけねーだろ、という訴えに妙に共感したり、
(職種は違えど、いわれもなく悪者扱いされる辛さは同じだよねコレステ君・・・)
早乙女 光 氏と同じバースデイだと知ってビビったり。
あぁ早乙女さんのように、ふと気づくとコレステ君のふくよかな肉が全て筋肉に・・・・・・なったら怖いな、マッチョすぎる。



そして、彼のブログを彷徨っていて気が付いたんです。
コリアとコレステ、尾妻野一家に突如現れた2人のニューカマーの決定的な違いに!


この一言でな。

DJ OZMA専属のデブとなれるよう、がんばっております。


こんな可愛いこと言うから、スミ君が離さないんだね。
気に入っちゃって、TV出演にも連れ回してるんだね。きっと。


それに引きかえ、万博ムービーに出ちゃってる「DJ OZMA専属のオカッパ」ときたら。
スミ君の可愛い可愛い “ 僕のテディベア ” と中国でいちゃついたり、OZMAツアーつまらなかった組にすら 「 でもコリアは面白かった 」 と言わしめたり。
そりゃあTV出してもらえなくて当然だ。


今ならまだ間に合うよ! 言え、言うんだコリア!
DJ OZMA専属のオカッパになるんで、紅白出してください 」って! 
嘘でもいいから! むしろ嘘じゃなきゃイヤだけど!
あなたを紅白で見たいのよーーーー!!!
イリュージョンってあれだろ? 冒頭で黒い布をかぶせられたOZMAが消えて、代わりにコリアが現れて、アゲ♂アゲ♂歌ってくれるんだろ?
Take Off後にOZMAがハリセン片手に乱入してきて、追いかけっこしながら退場だろ?
違うの?