信じ待ち許す・・・ってなかなかエネルギーが要る。

森山直太朗さんだのミスチルだの、男闘呼塾以外の予定が増えてゆきます。
はやく男闘呼塾の予定をカレンダーに書きたいよーぅ!


微熱&オリゲキは純平さんを信じるとしても、心配なのは氣志團ちゃん。
翔やん、思いのほか傷ついてるんじゃないか・・・と心配ですよ。
あのブログの様子じゃ、当分GIGやる気になってくれなさそうで・・・。


他メンバーどうしてるんだろうね。
トミーちゃんだけブログ更新してくれたけど、実家帰ってたみたいだし。
傷ついてる翔やん独り残して、行方不明になったり無断帰省したり・・・してないよね? 信じていいね? 君達の絆の強さを、さ。


どこぞの大臣まで出てきて、今なおバッシングは続いてるけど。
ブログのコメント欄も、すごく荒れてるけど。
本当にそれだけかなぁ? 翔やんがイジケてる感じな理由は。
なんで翔やんが家族や友人まで「信じない」なんて言い出したのか、ちょいと不安です。
勘ぐり過ぎか。
それくらい「己を信じる」んだって言いたかっただけだよね?
メンバー不信になってないよね? 翔やん・・・。
お互いを信頼してない氣志團なんて。そんなの絶対見たくないよ。